ミカエル&サミュエルからのメッセージ

昨日は、38年ぶりの秋分&満月。

しかもグランドクロスで、

スーパー満月でしたね。





ここ数日、個人的には、

すごい勢いでエネルギーが動いていて

おもしろいです。。w



今週は2日間、はじめてsalonkeshetの

セッションルームを場所貸しさせていただいたんですが、

なかなかおもしろかったです。^^



場所をヒーラーさんにお貸しするのも

楽しいなぁ。。と思いました。





昨日は、友人に誘われ、

表参道のヒーラー、三恵さんのところのワークショップへ。



友人に何度も誘われていたので、w

何かのご縁かも?と思い参加してみました。^^



天使のスペクトル、というワークショップでしたが、



事前に彼女がミカエルとサミュエル、

この双子説のある2人から

メッセージをもらっていたようでした。

すべての人に向けて。



シェアしたいと思ったので、

書いておきますね。(長いよ。w)



★ミカエル

私、大天使ミカエルは、あなたたちのためにいます。

私の役割は、あなたたちのハートを開くこと。

ハートを開くとは、中にある光を輝かせるお手伝いをするということです。

人々は、たくさんの苦しみや怒り、恐れのために、

自らの輝きを閉じこめてきました。

これは、あなたがた自らが選んだこと。

いつでも心の状態を選ぶことができるのが人間です。

心の中にある思いは現実となります。

私はそれを知っているからこそ、あなた達自らの

中にある輝きを引き出したいのです。

それが、私が神から与えられた役割、使命です。

恐れはいりません。恐怖はすでに過ぎ去っています。

心を豊かにしてゆくための準備はもう出来ているはずです。

自らの心に問いかけ、そして、私に問いかけてください。

いつでもどこでも問いかけてください。

私はあなた達に、必ず答えを与えます。

それを受け取って欲しいと、いつも願っているのです。

たくさんの答えを自分の中に見つけ、

それを実行していってください。

それが幸せであり、やすらぎであり、

自分の使命を生きるということなのですよ。

すべては神のみず知ることです。

私も知らないことがあるのです。

私も知らない未来があるのです。

準備はいいですか?

大きく羽ばたくチャンスを決して見逃さないでください。

それが、私が伝えたいメッセージです。

希望は自分でつくるものです。





★サミュエル (ルシファー)

隠されていたものが明らかになります。

秘密は秘密でなくなり、

嘘は嘘でなくなります。

(嘘をつくということは、自分をあざむくこと。

 そういう生き方が通用しなくなるということです。)

私はあなた達のシャドー(陰、闇)をいつも見ています。

シャドーにはたくさんの可能性があります。

それを知らない人間は愚かです。

しかし、その愚かさは私にとっては希望なのです。

愚かさを知ると、人は愚かでないようにしようとします。

変化しようとするのです。

変化とはすばらしいものです。

宇宙も地球もすべて変化するためにあります。

変化はシャドーの中にあります。

苦しみ、怒り、悲しみ、恐れ、見たくない自分、

たくさんのシャドーは変化するためにあるのです。

変化を体験すると人間はかしこくなります。

賢さは知恵です。

知恵を得るということは、私たちに近づくということなのです。

だから私は何度でも何度でも、あなた達に変化を促すために

チャンスを与えます。

向き合い、乗り越えるためのチャンスです。

それは、けっして優しいものではありません。

厳しくきついものもあります。

その体験を経て、人間は大きく成長するのです。

私はあなた達に大きな可能性を与えました。

そしてそれを見守っています。

与えられたことは、すべてあなた達にとって必要なことです。

きっといつかわかるときがくるでしょう。

それを知った時、あなたたちは大きく成長し、

宇宙と同じ大きさになるのです。

無限のエネルギーと同化します。

そこにはすべてがあります。

その可能性のために、私たちはあなた達をサポートします。

言葉を与え、体験を与え、すべてを与え、そして奪います。

それが変化であり、成長であり、

私たちに近づくということなのです。



メッセージは以上です。



天使にもかなり個性っていうものがあるねぇと

感じさせられました。w



天使が好きな人も、そうでない人も

このメッセージから、何か感じてくれたら

それは、とてもすてきなことだと思います。



このワークショップをやっている間も

ずっとエネルギーが動いていて、

ヒーリングが起こっていました。

感謝です。



ミカエルは、背中のほうの

ハートチャクラをヒーリングしてくれてたみたいだし。



私が思うに、ミカエルが言いたいことは

みんな一人ひとりが、本格的にハートを開いていく時ですよ

ってことですよね。

あと、サミュエルのほうも、ちょっと言い方が厳しいけれど、w

同じようなこと言っている。

光と闇、って感じで対照的でおもしろい。



それから、2人ともアセンションのこと言ってくれてますね。



しかし、ミカエルの

「わたしも知らない未来があります」っていうの

笑いましたね。



大天使はヒエラルキーでいうと、

わりと下のほうに属してるかもしれないけど、w



それでも、大天使も知らない、宇宙的にも

未経験のことがこれから起ころうとしているっていうのが、

なんともおもしろいですよね。



わからないから、おもしろい。









ちなみにミカエルとサミュエルは、

タロットでいう「タワー」を表したりするそうですが。



タワーかぁ。w



エゴの崩壊、ですかね。w





これから来る変化を

楽しめたらいいなぁと純粋に思いました。



ありがとう。