waiwaiひろば、森のテラス、ご報告。

先日のwaiwaiひろば、森のテラス,

来てくださったみなさん、

ありがとうございました。



waiwaiひろば、今回は、

蔵前ギャラリーで開催されるのが最後ということで、

たくさんの人たちが足を運んでくださいました。

ほんと感謝です。



私自身も、たくさんのヒーラーさんたちに出会えたこの場に

とても感謝しています。



たくさんの方がいらしたので、いつもより私も

忙しかったです。^^

(そのため、写真まったくなし。w)



6,7人、エンジェルハンドケアをさせていただいたんですが、

ほんとうにひとりひとりの個性や質を

感じることができて、うれしく楽しい時間を

過ごすことができました。



ヒーリングやメッセージも入れさせていただき、

それぞれが、個人差はあるけれど、

浄化、開花の流れに進んで行かれたので、

とてもうれしかったです。



waiwaiひろばは、今度は平塚に場所を移して

開催される模様です。^^



また、はっきりしたことがわかったら、

こちらのブログでもお知らせしていこうと思います。



みなさん、おつかれさまでした~♪



そして、森のテラス。



いつも楽しい、そして木々に囲まれて

リラックスしてできる森のテラス。



今回も楽しく、まったりと

やらせていただきました。^^





つくと、なんとシャンティカレーが。。

今回も大人買い。w



昼も夜もシャンティ~w

なんとも贅沢な日でした。



買って帰ったら、夫も大喜び。



先日、オーナーのチェリーさんに品川でばったり

会ったばかりだったので、なんだか

なおさらうれしかったな~



あいにくの雨でしたが、

こちらもたくさんの方が足を運んで

くださいました。

ありがとうございました♪





美人姉妹も遊びにきてくれて

うれしかったです~。^^



カバラ、インディアンチャンピサージなど、

たくさんやらせていただきました。

ありがとうございました。





個人的には、山猫うさぎさんの水晶読みができず、

残念でしたが、w

また今度、っと。



ただいま、モニター募集中みたいですよ。↓

http://sdy8crystal.blog136.fc2.com/





うん、今回も楽しかった。



毎回、出展者のみなさんと話したりない~とか

思うんですが、w



みなさんおつかれさまです~



また次回♪