あったかアラジン、あったかパン

もう、朝おきると

寒い。。。



すかさずストーブに火を入れてしまう。









先月、うちにきたアラジンストーブ、

とてもあったかい。。

離れられなくなる~~。。



レトロなそのフェイスも、愛おしい。

愛着沸きそう。













今日は息子、早くおきてきた。

いつもは、私がお弁当つくり終わる頃に

おきてくるのになぁ。w



今日は寒いから、ストーブのそばで

朝ご飯たべる。というので、

ストーブのとなりにセッティング。。



近所のパン屋さん(ここ、激うまです。w)

で買ったお気に入りのコーンパンとお茶でごはん。



なんだか、朝はいつもバタバタしてしまうんだけど、

ほっとするひとときでした。



思わず写真とっちゃった。







今日の朝の由比ヶ浜。



今日も秋晴れ。



息子たちは、今日は海にお散歩らしい。



朝は寒いと感じるのに、

自転車をこぎ終わる頃は、



あつい。w



まだまだ日差しがあついです。





美容室予約しようと思ったけど、

今日はとれず。



ボイドだから、いいか。w



仕事しよ~~。