セレモニー無事に。

セレモニー、無事に

終えることができてよかった。



今回は、集まったグループにも

意味があるようだったので、

なんとも濃い空気がありました。



セレモニー前から、

いろんなエネルギーが徘徊していたし、w

うちの主人は、ちょっと狙われたりしました。(笑)



今回は、アンジェリックゲートを開く、

ということで、4大天使をはじめ、

多くの女神たちがサポートに来てくれてました。



4方のゲートが開いた瞬間、

サークルの中心にピラミッドみたいなものができて、

そこの中心に、ぐわーーっと

ものすごい光がおりてきてました。

(私のビジョンw)



わたしは、南の方向にすわってホールドしていたんですが、

女神が通ってくる方向でもあるし、

ミカエルの感じもすごい感じで、

がっつりーな感じでした。



豊かさ、クリエイティブ、生命力、愛、などを

キーワードに、

全体の開花などを目的に

セレモニーを行いました。



セレモニーの中で、久しぶりに長い瞑想、

正確にいうと、深いw 瞑想かな。

をしました。



今回は、ガイアに会いに。





瞑想のビジョン、覚え書きとして

書き記しておこう。。

具現化のためにも。





私のビジョンの中のガイアは、

とても大きい仏像のようで、

観音様のような顔をしていました。

とても穏やかで慈悲に満ちあふれている表情だったけど、

とても冷静で凛とした感じ。

海の中にどーーん、って立ってた。w

時折、昔の「ビルマの竪琴」の仏像みたいに

どーんと横たわってた。w



ガイアに会いに行く途中、

自分のサンクチュアリを通ってハイヤーセルフに会い、

ハイヤーセルフに道案内してもらって、

ガイアに会いに行くんだけれど、



今回見たサンクチュアリは本当に美しかったなぁ。。

空気が澄んでいる感じがしたし、

たくさんの天窓からはたくさんの虹がのぞいてた。

ちょっとイタリアっぽい、ドーモが変形したような形で。

クリスタルなど石がところどころにあって、

彫刻もきれいで、建物自体が芸術品のようだった。

ちょっとデコラティブな教会みたいでした。

雰囲気は異空間。



ハイヤーセルフは、男でも女でもないようで、

時折マリア様かと思うと、ちょっと重厚な

ソロモンみたいな感じになる。

でも、大きな白っぽいマントをかぶってる。

いつもだいたいそうだ。



扉が立ちはだかると、

ハイヤーセルフがすかさず、

ソードを出して、ばってんに切って、

時空の扉が開く。

(なんかのゲームみたいだけどね。w)



ガイヤにもらったギフトは、

ところどころ忘れて飛んでしまってるけど、

大きなクリスタルっぽいソード(剣)や、

クリスタルの大きな丸玉など、、

そんな道具のようなものが多かった。

あと、光り輝くマント!

まばゆい紫とシルバーの光を放ったもの。

「これを来なさい。」的な感じでした。



そして、ガイアに直接交渉。w

(内容はひみつ。w)



途中で出てきたトーテムアニマルは、

ドルフィンでした。

これは、以外。

以前は、オオカミとかでしたが。。



なんだか、盛りだくさんで

濃くって、いろいろ飛んでるとこもありますが、



確実にフルチャージされた感じがします。









セレモニーの祭壇等、写真取り忘れ、w

写真は、終わった後みんなとのランチ&歓談です~♪

シェアも楽しかったです。



ここに集ったメンバーは、

何か意味があるんだなぁと再確認。

私が声をかけようと思ったときも、

このメンバーでフルだなぁ、という感覚があった。

友人いわく、「約束された再会」らしいので。w

住んでる地域も近めなのも興味深いですし、

これからのそれぞれの開花も楽しみです♪



セレモニーで外からやってくるエネルギーでたっぷりチャージした後は、

自ら内側を整える作業(チャレンジ)がやってくる場合が

あるそうです。



セレモニーの最中にそれがきてる方もいましたが。w

(おつかれさまでした~、私も途中からいろいろあったよ。w)



今もいろいろ来てますね~。。(笑)



でも、乗り越えるだけのエナジーもらいましたからね。w

ギフトですものね。



自分自身をよく見つめて、愛して、そして

周りのことも愛して、いい循環にしていきたいなって

思います。



楽しみながらね。



今回は、子供が多かったので、

そちらのケアも大変だった~。w

(流れで、主人にもかなり負担をかけてしまった。)



海外のセレモニーは、子供が走り回ってる中で、

行われることもあるらしく、w 

そして、女が儀式をしている間、男の方々が

サポートにまわるそう。w

(魔女の伝統のようです。)



セレモニーの間、サポートしてくれた主人に大きな感謝を捧げます。

心からありがとう。



自分自身、場所をホールドするということも

すごくエネルギーが必要なんだな、ということも実感。

でも、楽しい。大変なんだけど、幸せな感覚です。w



子供たちのケアは、今後の課題だなぁ。^^

母として、そしてもちろん個として、そして大きなグループとして、

みんなで幸せになっていきたいなぁ、って

思った日でもありました。





mikimakiさんはじめ、みなさん、

おつかれさまでした~

ありがとうございました。





さぁ、そして、明日は

アルケミーファイヤーのクラス。w



こちらのグループも、違う感じでまた

かなり濃いですので(笑)

楽しみです。

ひきつづき、mikimakiさん

よろしくお願いします♪