あつあつのアルケミーファイヤー

昨日は、mikimakiさんの

アルケミーファイヤー(火)のクラスでした。



このアルケミーのクラス、

かなりパワフルな魔女の集まりでしたので、w

はじまる前から、もう

ファイヤーのエレメンタリーやら、

エネルギーやらが降りてきていて、

部屋は暖房もつけていないのに、

あつあつでした。



みんな、「あっつーいw」が

合い言葉のような感じで。w



アルケミーファイヤーでは、

主にキャンドルマジックを学びます。

その他、西洋のマジックの伝統とか、

ケルト、ウィッカの歴史なども。



mikimakiさんは、西洋から東洋、

カバラも幅広く網羅している方なので、

とても濃いクラスになってました。w



キャンドルマジックは、

自分の願いを、エレメンタルの力を借りて

叶え、具現化させるというもの。



もちろん、ポジティブなものだけね。

じゃないと、魔女の3倍返しの被害にあいます。(笑)





キャンドルマジックのクラスははじめてじゃなかったけど、

今回はちょっとほんとに濃かったなぁ。

mikimakiさん自身、すごくパワフルになっていってるのもあるし、

メンツが濃かった。神官と女神官のエネルギーを保持

している人もいたし。w

(このグループは、外に発信していく、

大勢の人に影響を与えていく感じがします。)



場の浄化、

願いのキャンドルの実践などをやって、

最後に火のキングのエネルギーをみんなで

瞑想しながらぐわ~っと降ろしたとき、

ものすごい、どこーーーんって、

エネルギーが入ってきました。

すごかった。



アマテラスも来ましたよ。w



そこで、エネルギーを吸い込んでた人もいたし、

ぶわ~~って、ヒーリングが起きてた人もいました。

なんだか、すごくよかったなぁって思いました。

(火のエネルギーが必要だったのね☆)



この時の私のビジョンは、こうでした。

縁が緑で、ろうそくの火のようなものがたくさん

ついてる、王冠のようなものがみえました。

とても素敵でした♪



私は、火のエネルギーもらって、

ものすごくエネルギーが落ち着きました。

なんだかとってもいい感じです。

(ゲートオープン以降、急激に体調を崩した息子も、

バランスをとり戻したのでよかった☆)













今日はさっそく、昨日つくったキャンドル

ともしてます。(笑)



グリーンは、豊かさや健康、繁栄のエネルギーを

天にとどけます。



キャンドルみながら、しばらく瞑想するのも

おすすめ。





アルケミーclassは、エレメンタルの

地、水、風、火、のエネルギーの力を借りて、

すばやく願いや思い、ビジョンを具現化するのに

とても役立ちます。



とても身近なものをクラフトしながら

できるので、楽しみながら、

人生をクリエイトしていけるすばらしい方法です。



エネルギーに敏感でなくとも、

誰でも楽しめますし、

ハリーポッター気分でw

できますのでおすすめです♪



やりたい~、などリクエストある方は

是非お問い合わせくださいね。





いや~、でも、火って、つくづく

おもしろいエレメントだと思いました。



ときどき火のエネルギーおろして、

部屋をあっためたりするのも

なんか、エコロジーな感じでいいなぁ。(笑)