waiwai@平塚、新たなサポートストーン

先週の金曜日は、

平塚の食工房さんで、

waiwaiひろば@平塚でした。









来てくださった皆さま、

どうもありがとうございました♪



写真は、真剣にチャネリングする

インフィニさん。w



来月もその次も、第3金曜日、

やってますので、

お時間ある方は、

足を運んでみてくださいね♪



食工房の方も、とてもいい方たちで、

「なんだかお部屋がいい香りでいいですね~」と。

アロマつかっても大丈夫かなぁ。。と気になっていたので、

うれしい一言でした。^^



みなさん、おつかれさまでした。





わたしは、この前々日に、

エネルギー的な、すごい交通事故にあって、(笑)

いろんなもの見せられました。。。

(くわしくは書きませんが。。w)



そのせいで、エネルギーが乱れまくってたんですよね~。



もう、きて早々、インフィニさんにヒーリングお願いして、

エネルギー調整してもらいました。w



いろいろ戻りました。

エネジーとか。いろいろ。w



その後、きちんとヒーリングできてよかった。

感謝感謝です。

ありがとう♪





そして、新しいサポートストーンも

やってきました。



一ヶ月前くらいからお願いしていたんですが、

その途中で、「あれ?またかわっちゃったね。w」となり、

途中で作り直ししてもらったりで。。w



今の時期、ほんとうに変わるのが

早いですね。エネルギー。。

たぶん、わたしに限ったことじゃない気がします。



そして、今回きてくれた石は、

クォンタムクワトロシリカです。



はじめて聞く石でした~。。



4つの鉱物が混ざり合った石で、

結構めずらしい石みたいです。



エンジェルストーンともいわれて、

ヒーリング力が高いようで、

まさに今欲しかった石、って感じでした。(笑)



わたしには、宇宙からみた地球?

のようにも見え、深い蒼、

グリーンに見える感じもします。



いろんな方に、りっちゃんは、スーパーセブンでしょ!

って、最近言われてたので、

あ~、やっぱり混ざりもの(いろんな鉱物が合わさったもの)が、

きたかー、という感じでした。(笑)



なんだか、心地いい石です。



かわいがろうぉ~。。