タンコロまつり

またまた、今日は

まとめブログやってます。。w



週末は、江ノ電の

タンコロまつりにいってきました。



行ってきたっていっても、歩いて1分の

極楽寺車庫で行われたのに行ってきたんですが。w



普段見られない車庫の中身や、

古い江ノ電に乗れたりする、

ちびっこにはうれしい(大人マニアにもうれしいw)

おまつり。





















制服姿で記念撮影したり、

お友達と遊んだり、

息子楽しそうだった♪



幼稚園の子もいっぱい来てたな~













その後は、友人宅に流れて、

家族飲み会、でした。w



こないだ買ったボジョレーももってきました♪



たくさんのんだな~

このメンツだと、延々と飲んでるんですよね。(笑)



途中、金粉入りのワインとかも出てきて、

おもしろかったです。w



そのせいかな、、かなり飲んだ気がするのに、

次の日、2日酔いがなかった。

金粉パワーかな?(笑)



わたしは、酔い始めると、

料理が作りたくなるタイプなんで、

つぎつぎと食材見ては、

いろいろツマミを作ってました。。w



でも、そのおかげか?

家主のご主人の料理魂に火がつき、

激ウマパスタを食べることができました。w



いやぁ~楽しかったです。



海も夕日もきれいだったし。。。



いつもありがとう~♪

遅くまで。w