日曜日の虹染め

今日は、虹染めした。









なんだか、日曜日に虹染めっていいな。

なんとなく。w



息子が長く風邪ひいていて、

熱は40度近くずっと出てたし、(でも元気なんだよねぇ。。驚)

途中ぶり返したり、

ひどいセキで、喘息おきそうになったり、

なんだか息子にエネルギーもってかれてました、最近。w



このエネルギーの塊みたいな息子を

家でずっと遊ばせるのは、、至難の業なので、(笑)

いろいろやってみてる。



今日は虹染め。

息子は、染め物大好きなので、

けっこう落ち着いたかなぁ。

(カーペットまで染めるって言い出すけどね。w)



昨日は、ずっと家で退屈してるからと、

少しドライブにつれってて、外の景色を見せた。



早く、砂浜いきて~、、って、

逆に盛り上げさせちゃったけど。。w



食欲も戻ってきたし、

だいぶ普通にもどってきた。



明日は幼稚園行かせるかなぁ。。