しごとはじめ。新月。1月の出店予定













年末年始は、女子会忘年会や、

新年会に寝正月。。w

どれもこれも、楽しかったです♪





いや~、それにしても、

なんだか今年はお正月やすみが短いですねぇ!

今日から仕事はじめの人も多そうですが、





そんなわたしも、今日から

バタバタと仕事しちゃってますが。w



でも、大晦日から3日まで、

かなりどっぷり、がっつり?w

ゆるんで休んで楽しんだので、逆に

なんだか、やる気?というか、

働きたい気分のようなものが

戻ってきてるような感じもします。w

(わたし、休むとなるとほんと極端なので。w

 ぴくりとも、、動かなくなったりします。。廃人状態。。笑)



山羊座の新月だからでしょうかねぇ?



そうそう、今日は新月ですね。

18:02から。

ちなみにボイドタイムは1月5日21:15 ~6日01:07まで。

仕事に関することとか、願い事によさそうですね。



今年は数秘術的にみても、

しっかりかっちり?

システム決めて、やることやって、

自分の立ち位置とかも認識して、

将来的なことも見据えて動く年、

わたしにとってはそんな流れも読みとれるので、

今日、なにか働きたくなってしまうのも

ちょっと理解できる。w



でも、今月は、1と5のエネルギーも少し入ってきてるので、

パワフルではあるが、少し落ち着かないかもしれない。

今月はバースディ月でもあるのでね、。w





今月は出店も多いですし。



今月の出店予定です↓

★1月16日(日)@仙川 大人の占いカフェ pan no me(新年編)

★1月21日(金)@平塚 waiwaiひろば

★1月25日(火)@藤沢エコモ ここから☆

★1月28日(金)@国領 ままんすまいるかふぇ



どれも、カバラ数秘術、インディアンチャンピサージ、

エンジェルハンドケアをやらせていただく予定です。



大人の占いカフェは、新年一発目ということで、

カフェでいつもお世話になっているアリさんのお店、

仙川pan no meさんにて開催です。

楽しみです♪



ままんも久しぶりの出店なので楽しみです。

新年のご挨拶をこめてセッションできればなぁと思います♪





話はかわりますが、

初夢って見ましたか?



わたしは全部は覚えてないんですが、

山が出てきました。



富士山じゃないんですよね。

文字で、「三笠山」ってでてきたの。笑



なんだかよくわからないなぁ。。

奈良の三笠山? だったら行ったことあるけどな、なんて

思ってたら、



昔、髪をきってもらってたことがある、

スピリチュアルカット?の人の年賀状に、

「三笠山」の文字が。w



え? 東京にあるの?三笠山。



巡礼のすすめ?のようなハガキでしたが、

三笠山に何かあるのかなぁ。。w



今度行ってみるかなぁ。。