大人の占いカフェ、ありがとうございました♪

昨日は、仙川 スパイス&ベーグルカフェ pan no meさんで、

2011年、一発目の大人の占いカフェでした。









大盛況で、たくさんセッションさせていただきました。

感謝です。



けっこう、看板見てふらり~って方も多くって、w

たくさんの方々との出会い、

とってもうれしかったですし、

素敵な時間でした。



いつもながら、

ご縁をありがとうございます。



いつもお店はいっぱいで、

ほんとうに大盛況でした。

(例のごとく、写真はないんですけど。w)



亜莉さんのお店の素敵さと、おいしさ

に吸い寄せられてきた人も多そうです。w









開店前に、シュトゥルーデル?w っていう

おいしいお菓子を仕込み中の亜莉さん。

うすーく、うすーくパイ生地をのばしてました。ほんと透けるくらい。

このお菓子も、すっごいおいしかったです。









やっぱり、食べちゃいました。

パインミー。

ほんと、ここのパインミーおいしい♪





って、セッションの話はどこいった?w

って感じですか。w









こんな感じのブースでやらせていただきました。



今日はメニューが3つあったにも関わらず、

みなさん、みんなカバラ数秘術でした。w



さすが、新年、あたらしいメッセージがほしい、

どんな年にしていこうか!という、

みなさんの想いがやさしく伝わってくるようでした。



話してるわたしも、

とてもうれしかったです。



すがすがしい気持ちになってもらえたなら、

幸せです。









セッションしながら、おいしいコーヒーや

サンドイッチ、デザートが席にはこばれてくる。。w



なんて、いたれりつくせり。w



こんなゆるさも、このイベントのいいとこです。



森のテラスも、とってもすてきで

お気に入りの場所ですが、

pan no meさんもほんとに居心地がよくて

大好きになりました。



また、ここでのイベントも、予定されてます。

5月8日だったかな?

たのしみです♪



昨日は、みんなとても忙しかったので、

セッション中はなかなか話せなかったけど、



開店前や閉店後のおしゃべりで、

ものすごく笑ったし、w

おもしろかった。

いいなぁ、やっぱりここの魔女たち。笑



牧ちゃんの、場所とりにもウケタし。w





新年そうそう、わたしも

元気もらいました。



ありがとうございました♪









しかも、プレゼントまでもらっちゃって。w

うれしいな~

のぞみさんありがと♪



この日は、マイバースディ イヴ。



そして、今日はマイバースディ。



素敵な時間をすごしたいなぁ♪