waiwaiひろば@平塚、ココ☆から@ecomo、ありがとうございました♪

先日、金曜日は、waiwaiひろば@平塚でした。

たくさんの方にお越しいただき、



ありがとうございました♪



お天気もよくぽかぽか陽気で、

セッションもとっても楽しくやらせていただきました。



いろいろ、動き回ってたからか、

写真がぜんぜんないんですが、w



唯一とった写真はコレ↓w







癒食工房 Neigeyさんのヴィーガンランチ!

とってもおいしかったです。

しっかり味のついた煮物や根菜、

豆腐バーグに、もちもち玄米。



食べ物の写真しかなくって、すいません。w



ここのパンも、すっごくおいしいんですよ~



この日は、チョコブラウニーのワークショップやっていたので、

特別にブラウニーが出展者に振る舞われ、w

それも、さいこうにおいしかったです。



セッションの後の甘いお菓子、、

しあわせです。笑



と、全然わいわいひろばのレポートになってませんが、

お許しください。w



この日も、とてもよい出会い、ご縁に

感謝でした。



たのしい時間をありがとうございました。

出展者のみなさもありがとう&おつかれさまでした。



来月は、2月18日(満月かな?)です。

またよろしくお願いします♪





そして、本日はecomoココ☆からイベントでした。



ecomoの方が大きな看板書いてくれたりして、

とてもうれしかったです。



こちらのイベントもたくさんの方がきてくださって、

感謝感謝でした。







アロマワークショップのB&Sさんの雑貨、

とってもかわいかった。

キッズ用のスリング、かわいすぎて、

自分が買おうかと思っちゃいました。w



かわいいもの見てると、

心までわくわくしてきます。



ここのアキさんも、まつげクリンリンで、

とってもキュートなんですよ♪





今日はこんなブースでやらせていただきました。





インナービューティーメイクアップのsarahさんの魔法で、

友人が、黒木メイサのようなシャープな美を手に入れたり。w





その他にも、なんだか会場で、いろんなミラクルが

ちょこちょこ起こっていたような。。w





そして、セッションの合間に、

毎回お楽しみのお買い物。w



今回は、コンディショナーと

フェアトレードのチョコ(好物)買ってしまいました~。



欲しいものがありすぎて、

困ります、、笑 ecomo♪





ご来場いただいた皆様、出展者さま

ありがとうございました♪



また、素敵な時間をすごしたいです。