風のエレメント、アルケミーエアー

今日は、ミキマキコさんをお迎えして、

アルケミーエアーのクラスでした。



風のエレメントを上手に取り入れる方法を

学び、そしてクラフト、

エッセンシャルオイルなどを使い

とても深い体験をしました。



とても楽しかったですし、

興味深かったです。



風のパワーだからか、

おしゃべりが絶えず、w

情報があとからあとからあふれ出す。

少々、脱線気味で流れていきましたが、w

もう、みんな楽しくて満足な感じでした。笑













エッセンシャルオイルを調合したり、

そのオイルを嗅いで、意識を変容させるとともに

そのビジョンや感覚を味わったり。。



魔女っぽいブレンド満載で、

おもしろかったです。



浄化力バツグンのお掃除方法なども

とても参考になりました。



また、風のエレメントが活性化されたせいも

あると思うんですが、

アイディアがたくさん沸いてきましたね。



クリエイティブになれる自分がいました。

あと、ユーモアも飛び出す。w



新たなヒーリングに対するキーワードなんかも

いただけたので、なんだかうれしかったです。



このグループがどんどん

おもしろく変容していく感じもして

いろいろ楽しみになってきました。w



わたしはホロスコープで見ても

風の要素は強め。

自分でも、感覚的にはわかっているけれど、



実際、エアーの質を感じられて、

納得した部分も多かったです。



これからは、うまく風のエネルギーを取り込み、

ほかの要素とバランスしていければいいなぁって思いました。



うん、なんだかわくわくして、

うれしくなった日でした。









もうひとつ、うれしかったこと。



友人たちがサプライズで、

お誕生日のお花や、ケーキ、

手作りのお菓子、プレゼントなんかを

もってきてくれたこと♪



感動しちゃったなぁ。。。♪



お花のアレンジも、手作りしてくれて。

うれしい。。









針金やビーズなどを縫いつけたフェルトアート。

かわいい!









かわいいウサギモチーフのおもたせ。

いっつも、センスのいいおもたせだよねぇ♪



おめでとう飴なんかも入ってて粋でした。











マクロビ仕様のバウンドケーキも美味で、

講座中、みんなでバクバク食べちゃいました。w









それに、キルフェボンのタルト~♪

わざわざ買ってきてくれたのよね☆

ありがとう~



大好きです、ここのタルト☆



それから、いつも息子へのお菓子とかもw

気を配ってくれてありがとう。





感謝感謝です。

ありがとう。





この次の、水のエレメントのお勉強も

楽しみです。





明日は、12の種族です。

これも、楽しみ。