地上に棲む12の種族

今日は昨日に引き続き、

ミキマキコさんによる

「地上の12種族」のクラスでした。



今日もなにやら、昨日とも違う濃い

エネルギーでおもしろかったです。w

人数が多めだったのもあったのかな?



アースエンジェルや、いわゆる精霊などとはちがう、

人間のような形態で存在している

12の種族のお話でした。



とっても興味深かったです。



話には、レムリア、アトランティスやムーなどの

こともふんだんに入ってくるので、

ミステリースクールの成り立ちのお話なんかにも

派生して、とっても濃い会になってました。w 



ミステリースクールって何!?w

イニシエートって~!?

クリスタル戦争って?!

スターシードって~?

って、なってる人もおりましたが、w



また、そこから新たな

何かが始まるんでしょうねぇ。。笑

おもしろいです、。





みんな、なにかご縁があって

呼ばれていると思うんですが、

それも興味深く感じました。笑



いやぁ、、濃い週末でした。

エネルギーがまた、動いた感じ。





講座の途中、窓の外は、

雪がちらついたりしてね。

その雪がなんだかとても愛おしく感じました。





そんな感じで(どんな感じだ。w)

集中していたので、

写真とってませんが、



また、みなさんのお持たせや差し入れ、

プレゼントなど、撮影してみました♪w









野村友里さんのショップが上原にできたらしいです。

eatripクッキー♪

とってもキュート☆ そして、美味でした。









お手製のジンジャーチップ。

お砂糖がまぶしてあって、甘いけどジワ~っと効く!

辛いけどうまい!

紅茶に入れてもおいしそう♪









とまらないおいしさの、和ラスク。









プレゼントにいただいた手作りマーマレード。

そしてフレッシュ月桂樹。

オーガニック度満点の贈り物♪









自宅のガーデンからつんできたという、

フレッシュセージの葉。

お風呂に入れてもいいよ♪ということだったので、

今日はコレいれよう~





みんな、いつもありがとう。



おつかれさまでした。





また、いっしょにおもしろいこと分かち合いたいね♪