南インド料理堪能~うま辛カレー

昨日は、エイミーおすすめの

南インド料理レストラン

ダルマサーガラ行ってきました。



大好きな魔女組女子会。笑









まずは、インドビールで乾杯♪



急に集まることになったけど、w

タイミングよく、この大好きな友人たち3人に会えてしあわせ。

ばったと息子にも感謝だね~









このドーサ、米粉のクレープなんですけど、

すっごいおいしかった~

南インドでは、朝食によく食べるそう。



うま辛なカレーにつけて、

ぺろりと食べてしまうね、これ。w



インド式?wに右手で食べてましたが、

やっぱり手で食べるとおいしい。









この赤く美しいルビーのような

トマトスープも絶品でした。



辛いけど、やっぱりうまい。

トマトのうまみが凝縮されてた。









いろんなカレーや惣菜が選べるセットは

お得感たっぷりで、ボリュームもあって

おいしかった。



ヨーグルトのサラダとか、サンバルに

レモン汁かけたような調味料とか、

みんな、すっごいおいしかったなぁ。。



インド産ワインをはじめて飲んでみたけど、

そちらも濃厚でスパイシーな香りがして

とても美味でした。





辛いの食べてるから、

カプサイシン効果なんですかね?w



隣のテーブルの6人組のおじさんたちが、

あり得ない話題で大爆笑してるんですよね。w

「マンゴーラッシー~?!うっいっっ、わっはっはっはーー!!!爆」

とかね。w



なんだか、わたしたちもめちゃくちゃみんなで

とにかく笑ってた気がします。。笑

楽しかった。



魔女なメンツなので、

いろんなキーワードを普通に理解して

楽しめるのも、よし。笑





時間が足りなかったなぁ。。。♪





この日は、お払いしてもらったばっかりの日だったので、

自分のエネルギーがとても軽い、というか

ふわふわしてた感じがしました。





途中、とあるヒーラーさん(みんな大好きな)の話で

あれこれ盛り上がってたんですよね。



そのヒーラーさん、かなりサイキックなので、

「こんなに話してたら、わたしの噂してるわね~って

のぞきにきちゃうんじゃないの~?w」

なんて、冗談で言ってたら、



帰りの電車の中で、一通のメールが。w



「このメール、とどきますように♪ 今、電話してもいい?」

って、そのヒーラーさんから。(驚w)



このメール、とどきますように♪っていうのはね、

最近、どうゆうわけか何かにブロックされているらしく、

連絡が取れなかったんですよね。



彼女にブレスレットをお願いしていたんだけど、

どうしても連絡がとれない。



電話で話していたら、サイキックな方ほど

連絡がとれなかった、、らしい。

わたしだけじゃなかったみたい、。



これが何を意味するのかは、よくわからないけどね。



「今のタイミングなら、ゆっくり話ができそうな気がして。w」

っていうのも、びっくりでおもしろすぎるけどね、笑

とにかく、彼女とじっくり話ができてよかった☆



わたしのブレスの石も決まりそうだし、

新しいキーワードもたくさん降りてきた。



彼女いわく、

「もう、一生ものの石を つけはじめるときね☆」



一時的な石は、もう必要ない。

んだそうだ。





お払い効果?w なのかはよくわからないけれど、

なにかクリアになって、

新しいものがわたしの中に

入ってきたのかもしれないなぁ、

なんて思いました。



なんだか、ミラクルな日だったなぁ。



人生っておもしろい、

夜道を歩きながら

そんな風に思った。w