観音様に会いに。

観音様に会いにいきたくなったので、

会いに行ってきました。

















大きい。

そして、美しい。。



なんだか、こんなふうになれたら

いいな、って思っちゃいました。w



大船観音さまは、運転しながらみたり、

とかが多かったんですが、

じっさい会いに行ったのはこれがはじめてでした。



ずっと、あの大きさで立っているのかと思いこんでたら、

バストアップなんですね~w



実際見ると、ほんとうに大きくてびっくり。



そして、大好きになってしまいました。



うちにある曼陀羅、そして、

鎌倉という地に住んでいる。。

いろんなご縁いただいてますね。









かわいかったので、

小さな観音様像をおみやげに☆



う~ん、かわいいです。