ハウメアの会、おつかれさまでした~





日曜日、ハウメアの会に参加してきました。



2回目のハウメアの会でしたが、

今回は会場が広く、

出展者さんも多数~



人も大勢集まってきていました♪



この日は、おかげさまで

満員御礼、合計11セッションを

やらせていただきました。

とても楽しくやらせせていただきました♪

感謝です。



うけてくださった皆様、そして

亜希子さんをはじめとするスタッフのみなさま

ありがとうございました。

おつかれさまでした☆



とても忙しかったのですが、休憩時間に

写真のような、フラダンスのショーがあったりして、

思わずいっしょに踊ってしまいました。w

「ワイキキ~♪」とか歌ったり、

たのしかったです、。笑



フラガールのみなさんの

かわいいこと、かわいいこと~♪

(私のセッションにも何人かきてくださいました。)





この日は9人の方の手をケアさせていただきました。



みんなそれぞれの表情があって、

たのしかったです。

いろいろ教えてくれますね。w



どの手も、みんなかわいいです。



またご縁がありましたら、是非

参加させていただきたいと思います。



みなさん、また♪