坂の下ランチ













火曜日は、近所のカフェ坂の下

幼稚園の同じ組のママたちと

今年度最後のランチ会でした。



しらすピザたべました~

おなかいっぱい。w



なかなか大人数で、同じ組の人と

ランチすることは少ないんだけど、

もうすぐ今年度終わるので、

ランチ納め、ですね。笑



わたしでも、息子がもうすぐ

年中さんになるのかぁ と思うと

ほんとにいろんな思いが沸いてきて、

息子がんばったなぁ、とか、

わたしもがんばったなぁ、w とか

この一年、すごく思うことがたくさんあるんですが、、



もう卒園する来年度小学校に行くママたちは、

ほんとうに感慨深いものがあるでしょうね。

うるっとしちゃうんですね☆



ほんとう、おつかれさまでした、

よくばんばったね、って言ってあげたいです。



あと1週間ちょっとで卒園式。



息子たちは、おにーちゃんおねーちゃんに

あげるものを作ったり、

催しを考えたり、大忙しみたい。w



また出会いと別れ、

スタートの時期に突入するんだね。



春はもうそこ。