放射能汚染対応のフラワーエッセンス





フラワーエッセンスのプロ、友人かたぴぃちゃんが、

地震のあとメールしてくれて、

放射能汚染のフラワーエッセンスを

おくってくれました。



迅速な対応、、心温まりました。

ありがとう♪

商品もすぐ届いたよ。



役立つと思いますので、

いただいた情報をシェアしますね。



★放射能汚染から身を防護してくれる

コルテのラディエーションプロテクションカクタス



★放射線による汚染の浄化、放射線治療やレントゲンを撮ったあとのエネルギー浄化に

コルテのT1

(このエッセンスは飲まないタイプです。イルカのエッセンスと組合せてトリートメントを行うもの。

このエッセンスはチェルノブイリの放射線浄化のためにつくられたエッセンスで通常はPCや

電磁波の気になる電化製品周りにおいておくだけでOK)



★電気、電磁波、放射線の感情面の影響が減る。地球のリズムと調和。

電磁波、電気からくる影響や不安、恐れを解放。

ブッシュのコンビネーションでエレクトロ



★身体に蓄積された放射線を排出してくれる

ブッシュのムラムラ



放射能の問題は、安全とか、微量、といわれていても、

とくに子供がいる家庭などでは気がかりなもの。



放射能浄化のケアの手段として、心のケアとして、

つかうのは有効だと思います☆



興味のある方は是非

ご活用くださいね♪





今日はスーパームーンですね☆



祈りも、数倍届きそう。