存在感バツグンのパートナーストーン





昨日は、地震後はじめての長距離移動。

ひとりだったので、すこしだけ

どきどきして出かけたけれど、



都心は、何もなかったかのように

いつもどおり、いろいろなものが動いていたので、

なんとなく安心感を覚えた。

マスクしてる人が少ないことにも結構びっくり。



湘南新宿ラインが連日運休なので、

品川まわりでいってみたが、

品川駅がまっくら。節電ですね。

いいことです。



京王線に乗りましたが、

冷暖房なく、各駅の車両は、電気もついてない。

これで充分だね、って思いました☆



必要な電力が、ほんとうに電力を必要としている方々のもとへ

届くといいなと思います。



あ、そうそう、昨日はね、

ずっと取りに行けてなかったブレスレットを

お友達のヒーラーさん、レイヤさんのところに

とりに行ってきたんです。





写真が新しいパートナーストーン。

スーパーハイクオリティのインカローズブレスです。

(写真よりもうすこしおちついた、ベージュよりの色。)



12ミリ玉17個。。w

けっこうずっしり、でかいです。笑



彼女いわく、「りっちゃんエネルギーがハンパなくおっきいんだから、

これくらの石じゃないと、もう駄目よ。w」

なんだそうです。



最初、18粒だったんですが、エネルギー調整してもらって、

球数合わせる時、私の頭の中に「17」という数字が浮かんできたので、

「あ、17粒。」といって、組み直してもらったら、



あ、ぴったり。しっくり。w

納得のブレス出来上がり、でした。



自分の魂が、まっすぐこの石に

向いている感じがしました。



サポートというよりは、ほんとに

パートナーのようなブレスになりそう。



ひとつの大天使みたいな存在が

サポートしてくれてるような、そんな

大きな存在感。





インカローズって、まったくノーマークの石だったんですが、

今年に入ってから、瞑想会で、

鯉沼かほさんやゆかちゃんがつけていたりで、

わたしの中になんとなくインプットされ、

そして存在意義を主張していた石でした。



もうひとつ、シトリン、という

メッセージがきていたので、

それは自分で見つけ、ピアスでつけたりしていました。



インカローズの話にもどりますが、

世間では「愛」の石、引き寄せ、魅力アップ、

などで親しまれている一面もあるようですが、



スピリチュアルな意味において、

また別の役割があるようです。



深~い、ハートの癒し。

自分らしく生きることへのサポート。

そして、開花。



石のクオリティやグレードでも働きかわってくるし、

その人のステージによってもかわる。



「愛」にまつわるステージがそれぞれ違うように。





石からもらったメッセージは、たくさんありましたが、



まとめると、

「もっと多くの人を相手に活動しなさい」

「あなたから広がるネットワークや体制をつくりなさい」

「もっと伝えなさい、教えなさい」

「もっと遠慮せずに稼ぎなさい」

「あなたの大きな愛を、もっと大勢に分け与えてください」



などなど、いろいろですが、

すっごく渇を入れられた感じもありました。笑



この中の稼ぐ、ということに関しては、

ある程度のお金がないと着手できない活動が

この後に控えている、、とのことでした。



なんだろう??w



そして、このインカちゃん(と勝手に呼んでみた。w)は、

「わたしのサポートは多岐にわたります。

ヒーリングが必要な場合はそちらにまわるし、

行動力が必要な時はそちらのサポートにまわる。」と、



とても力強い石だなと思います。



メッセージをしっかりと、心に刻み、

大切につけていきたいと思いました。



ありがとう、インカちゃん。w

そして、大友さん☆





そうそう、昨日はクラニオやってもらいました。

わたしは彼女に数秘術セッションを少しだけ。w



会ったそうそう、、

「りっちゃん、、被災地とつながりすぎちゃだめ。

からっぽになっちゃうよ~。。現地に飛んで奉仕しちゃってるし、w

まぁ、それできちゃうからねぇ。。

でも、まずは自分に力ためて。

あなたのすることは、救援物資届ける役目でもないから。」

っていわれた。



たしかに、、体調もおかしかったし、

つながりすぎていたのは間違いないと思いました。



やれることはなんでもしたい、そう思っちゃっていたし。。



でも、自分だけがやれること、

まずは自分にセンタリングすること、

それが大事なんだと思わせられた。



自分が元気じゃないと、

他の方にもヒーリングしてあげられないものね。



実は、、地震後、生理もとまっちゃったり、

なんですよねぇ。。



骨も縮こまって、ねじれてたらしく、

昨日のクラニオはずいぶん効きました。

ゆるみました~。 

感謝です。



今日はずいぶんと深く眠れた気がします。



ありがとう☆





長いつきあいになりそう、

このブレス。