さくらカフェチャリティイベント大盛況







今日は、茅ヶ崎のアロマココロさんのところで

さくらカフェチャリティイベントに参加してきました。



たくさんの人が遊びにきてくれて、

かわいらしい募金箱にも

たくさん気持ちがつもっていってました。

うれしいですね。





アロマココロさんのサロンは

桜並木に囲まれていて、

窓からも桜が見られます。

ちょっと花見気分を味わいました。

だいぶ咲いてましたね~

きれいでした☆









桜のアイスという粋なおもてなしが素敵でした。

(奥がオーナーの丸田さん☆)

このアイス、とっても美味でした~♪





今日はカフェにアーユルヴェーダのおにぎりや

やさしいスープ、デーツの絶品おやつなど、

どれもこれもおいしかったです。w



デーツのおやつは、フレッシュデーツに、

ギーとアーモンドがのっていて、

とってもおいしかった。コレ家でもやってみたい

と思いました。



って、また食いしん坊の話ばっかりになっちゃいましたけど、w



セッションもたくさんやらせていただきました。





今日はヒーリングをメインに、

ヌーロオラキュラーヒーリングに随時、

必要なヒーリングを入れてやっていきました。



数秘術希望の方もいらっしゃったので、

数秘もちょこっとやらせてもらいました。



今日はずっと、ヒーリングをやっていたわけですが、

やっぱり皆さん、身体がそれぞれに緊張しているなぁと

感じました。



でも、思ったほど深刻な状況ではなく、

それよりも、みなさん、本格的にシフトしようとしていて、

いろいろな形で開花させようとしている準備段階において、

すこしバランスを崩してる、だとか、

調整が必要、そんな方が多かったかな。



「大きな海のような、そして大きな大地のような

そんなあたたかな手ですね。」と言ってくれた方もいて、

とても幸せな気持ちになりました。



ありがとうございます☆





私自身、地震後やっとエナジーが満ちてきて、

しっかりヒーリングすることができました。



こころなしか、パワーアップしたような気さえしています。

ぶっ続けでヒーリングしていたんですが、

なんていうか、以前ほど疲れない。



それぞれの方に触れて、感じて、

どの方も輝いていて。

わたしのほうが癒されたかもしれません。w



感謝です。



すてきな時間をありがとうございました。





来月、またアロマココロさんのところで

イベントがあるようです。

5月3、4日。

また出店できればと思っています。



みなさん、おつかれさまでした。

いつもありがとう。