ゆるゆる癒音YOGA@リベンデル茅ヶ崎

















昨日は、茅ヶ崎リベンデルで行われた

イベントに参加してきました。



とってもすてきな場所で、

ゆったりした時間が流れているところでした。



生シタールやカリンバの音色を聴きながらの

ハタヨガ、そして浄化の呼吸法などをやって、

ゆったりゆるゆるでした。



ん~~、、やっぱり生シタール、いいです。

波動が違う。



一気に、ゆるむ。w



久しぶりにヨガもやらせてもらって、

身体がかたくなってるなぁ、、と実感。



もっと身体をうごかさなければいけないなぁと

気づかされました。



とてもよかったです、昨日のヨガ。

気の流れがよくなったのが、

よくわかりました。

身体がかるくなった。



自分との身体の対話、

を楽しんだなぁ、、という感じです。



シタールの音色がまた、

別世界に誘ってくれました。。



ほんとうに素敵なイベントでした。



チャンピサージも、たくさんもませていただいて、

みなさん、全身ゆるゆるでしたよ~。w



うれしかったです☆

感謝。



今回のこの主催の方々との出会いも

なんだか素敵でしたし(なにか繋がりそう。。)、



やはり、ご縁のあるところに、

つねに足を運んでいるのだなぁ、と、

実感しました。



お客様の会話から、

いろんなメッセージもいただいて、

心に響きました。











ベジコさんのタイ料理ランチも、

絶品でしたよ♪