最近、変な夢をたくさん見るなぁ。。

最近、ほんとうに、なんだか変な夢を

たくさん見ている気がする。



客観的にみると、

悪夢っぽいのも多い。w



でも、小さい頃からへんな夢を見るのは

どこか、見慣れているので、



悪夢っぽい夢を見ても、

どこかで、「これは夢だから。」思っている

ところがあるので、衝撃は少ない。



それよりも、小さい頃から怖い夢でも、

おもしろがってることが多い。



一つの物語、または、

なにかのメッセージなんだろうと捉える。



わたしは、予知夢タイプでもないですので。w

(予知的なことは、夢でもなくよくわからない次元、瞬間からやってきます。)





若い頃、仕事に追われている時は、

永遠と遅刻する夢をみていたり、

完全に思いぐせな夢ですね。w



それでも、なにか成長したり、

脱皮しようとしている時は、



体中を、ムシがはいつくばって、

体中が穴だらけになっているような夢を

みたりしていた。

これは、サイキックな変化のときも

似たような夢をみたような。。



夢日記をかいていた時期もあるが、

なんだか続かない自分。。笑



でも、かいたほうがいいんだろうなと思うけれど。



今日は、どこかへ旅立とうとしているのか、

空港にいた。



そこで、なぜか大規模な健康診断が実施されていて、w



わたしも並ばされて、その検査をいけている。。



先生は女医さんで、古手川ゆうこ。笑



そこで、わたしは、深刻な告知をうける。

「○○ガンを患っていますね。。」と。



はぁ、そうですか。。と私。



何ガンって言われたのか、思い出せない。



そして、とりあえず治りますんで、

これ打っておいてください!って、

背中にでっかい注射を3本打たれた。。w



ささった感触あるんですよね~、

こういうのも。。w



でも、採血程度のいたみだった。



そのあとも夢は続いてたと思うんだけど、

あまり覚えていない。



背中に注射、って、w

浄化が必要とか、そういうことかしら?笑

最近、忙しいし。





昨日は、息子と同じ夢を見たらしい。。w



いきなり、ばったが「仏門に入れ、」ってメッセージをもらったらしく、(夢でね。w)



みんなで、小高い丘のようなところにある、

お寺に一家で引っ越しした夢を見た。。w



家の感じ、床のディティール、、

きしみ具合など、詳細に記憶している。。



かなり傷んだ建物。

そして、小部屋があったりで、

おもしろい間取りであった。



友達も遊びにきていた。。w



よくわからない夢。





ここ一週間、立て続けに、

こんなような不思議な?バラエティにとんだ夢を

みている気がする。。



なんででしょうかね。w





放射能対策のエッセンスの影響もあるのかな?

なんて思ったりもしてますが、、



エネルギーの変化に伴うものなのかも?





とりあえず、見守ってみます。w