女子会、そしてダライラマに会う。









今日は、仲良しの友達3人と

新宿のチャヤで、ベジランチでした。



おいしかったし、

たのしかった~♪



久々の伊勢丹だったので、

買い物もしちゃったりと、w



いろんな意味で、浮かれ気味、

そして、うっきうきでした。(笑)



やっぱり、みんなと会うと

なんだか楽しいし、落ち着く。



こんな友人がいてくれることに

感謝です。





今日は、護国寺にダライ・ラマ法王が

いらっしゃるということで、



みんなで、東日本大震災の49日の法要で

祈ろうということになり、

ランチを早めにきりあげ、

護国寺に向かいました。





















着くなり、すごい人、長蛇の列でした。



人が多いだろうと予想してたけど、

ほんとにすごい人。



フリーチベットを掲げる人や、

個性的な方もたくさんあつまっていました。





わたしは、ダライ・ラマ法王を見るのが

はじめてだったので、

すごく楽しみでわくわくしながら、

列に並びました。





そして、本堂でお焼香をして、

ダライ・ラマ法王を拝み、

そのお経の数々を聞きながら、

静かに祈りました。





その祈り、音は圧巻。

すごかったです。



波動が変わるんでしょうね。。

晴天の空から、雨が降ってきて、、

ついにはどしゃぶりに。

この場所だけです。。たぶん。w



前にヒーリングの先生が、

トーニングで、天気はかえられる。。

といっていたことがあったけど、、



ほんとなんだな、と思いました。



音のパワー、波動を

ものすごく感じました。



浄化の雨、とも

いえるんでしょうね。



私自身にも、浄化は起こりました。

お経も中盤、、

般若心経が終わったあたりから、

とめどもなく涙が溢れてきて、

とまりませんでした。。



悲しい、そういう涙ではなくて、、

なんというか、あったかい感じ。

みなさんの祈りが私の心にまで届いて、

うれしくて。。やさしく解いてくれたような、

そんな涙でした。。





ちょうど、雨がどんどんひどくなっていくのと同時に。。





この祈りのパワー、

法王のパワー、

すごいなぁ、と。。



すごい浄化されました。

心身ともに、スッキリです。





ダライ・ラマ法王は、

すごいヒーラーでもあるんですね、きっと☆





法王が帰る時間になると、

雨がぴたりとやみ、

晴天に。。



これは、わたしの中の伝説に、

仲間入りです。w



すごい体験でした。





ダライ・ラマ法王の肉声は

すーっと心に響いて、

不思議な感じでした。



とても純粋で、そしてパワフルで。



そして、チャーミングで

ユーモラス。





日本人へのエールをたくさん頂きました。





ありがたいです。。





今日は、会いに行けて

ほんとによかった。。





いいパワー、たくさんいただきました。



感謝。