明日は大人の占いカフェ@pan no me









明日、5月8日は、

大人の占いカフェ@pan no me です♪



詳細は、こちらのブログをチェックしてください☆



オーラソーマ、西洋占星術、タロット、

水晶読み、カバラ数秘術、

ヒーリングリフレクソロジー、

インディアンチャンピサージ、

エンジェルハンドケア、、などなど。。



そのほか、パンノメさんの

おいしいカフェメニューもたくさん。



みなさん、地震後、

いろんな流れがあって、

不安に打ち勝ったり、家族を思いやったり、

自分を一生懸命センタリングさせてきたり、

それぞれの力で立ち直って

がんばってきたんじゃないかなぁ。。と思います。





是非、日頃の疲れを癒したり、

自分の新たな可能性を確かめたり、

おいしいものを食べてほっこりしたり、w

しにきてくださいね♪





楽しくおしゃべりしましょう。



個性豊かな仲間たちが

お待ちしています~☆





わたしは、少し早めに(4時前くらい)

おいとまするかもしれません~

よろしくおねがいします♪