最近の流れ





先日、お客様に

みごとなシャクヤクが5つも入った

すてきな花束をいただきました。



なんて、きれいなんだろう♪、と。





ありがたいことに、セッションにきてくださる方々が

ときどき、お菓子やお花を

もってきてくださることがあるのですが、

感動サプライズにほんと感謝、感謝です。





久しぶりに花束、というものを

なんでもない時にいただいたので、



ほんとうにびっくりしたのですが、

同時に幸せ気分もあふれ出し。。w



お心遣い、ほんとうに

ありがとうございました。





お花って、ほんとうにパワーをくれますね。



災害、原発、不安なことも多い

このご時世ですが、



花が教えてくれることは多い。





純粋な気持ち、自分のパワーを

良い方向に、よりポジティブな方向に

使っていこうと、



再確認させてもらえる感じがします。



前を向いて歩こう、

そんなけなげさを感じたり。



なんだか、パワーをいただきました♪





最近はサロンで、

流れのようなものを感じます。





30代、40代の方はもちろん以前から

いらしてくださってますが、



最近は20代の若い女性の方も多い。



それでいて、サイキックだったり、

敏感体質だったり、スピリチュアリティ豊かな方ばかり。



なんというか、ヒーラー予備軍のような方々。

そして、これから本格的に

一歩踏みだそうとしている方もおおいです。





そんな虹の戦士たちが、

いろんな準備や調整をしに来てくれます。





とりわけ最近は、DNAアクティベーションを

される方が多い。



最近は放射能などの問題もあるので、

リペアの意味もあるのかもしれませんが、



やっぱり、この地球の過渡期ですから、

それぞれに準備させられてるんでしょうね。



ガイドさんに肩をおされて来ている人も

多そうだし。w





この方、すごいことになるんだろうなぁ、、とかw

楽しみだなぁと、



なんだか歴史の生き証人にでもなったかのように、笑

わくわくしながら、

リーディング、ヒーリング、さまざまセッションを

させていただいてます。





毎回、貴重な体験をさせていただいて

ありがたいなぁと感じてます。





わたしのほうでも、さらに

よりよいものを受け取っていただきたいという気持ちで

さらにパワーアップせねばなぁ、と思います。





最近、夢でいろんなメッセージをもらいます。



6月から、さらにシフトのときだ、と。





今後、セッション内容の変更や、

また、新しい要素がはいってくるかもしれません。



まだ、ぜんぜんまとまっては

いないんですが、、w



わたしのもっているチャネルを

最大限に使えるようにと願いをこめて☆



そのときは、また

お知らせしますね♪