レインドロップ1dayレッスン









昨日は、レインドロップ1dayレッスン、

レインドロップを教える日でした。



とても楽しく、そして

来てくださった方も、すごくいい集中の仕方を

していて、有意義な時間でした。



モデルさんもヒーリング効果を

たっぷりと実感されていたようでした。



素敵な時間に、

感謝感謝です。



このレインドロップの講座では、

場の浄化、プロテクションからはじまって、

レインドロップだけでなく、ヴァイタフレックスも

学んでいきます。



あますことなく、時間いっぱいまで

お伝えできればと思っています。



昨日はほんとうに夢中で

教え、伝えている自分を感じました。



ヒーリングをシェアするのは

やっぱり楽しいし、

やりがいがあるなぁと感じました。









講座を一生懸命がんばってくれた方には

もれなく、salon keshetオリジナルの

修了証を差し上げます。



虹と天使たっぷりでかわいいですよ☆























その夜は、海の家でお疲れビールw

とアジアごはん。



暮れゆく海を眺めながらのごはんは格別。





月もきれいだった。







明日は満月ですね。