最近のいろいろ~

なんだか、息子が夏休みになったからか

なんなのか、w



時間がバタバタとすぎてゆく~~



ブログも久しぶりのような気が。。



最近のいろいろ、

まとめてアップ!













先日は、pan no meさんにて、大人の占いカフェでした☆

ほどよく、必要な人がいらしてくれた、

そんな感じで、わたしは満足でした。



すてきなご縁をありがとうございました。

いつも感謝感謝です。



亜莉さんの特製カレープレートも、絶品。

おいしかったなぁ~

本場顔負けでしたよ。



次回の大人のカフェは、9月23日の予定です☆





そしてそして、

















夏本番!



美しい入道雲の下で、

たくさん遊んでいる息子。



この暑さ、熱中症には注意だねぇw













近所の盆踊りに行って、出店のぞいたり、

かき氷に引きくじ、焼きそばに焼き鳥。

大人はビール飲んだりね、

夏はこうでなくっちゃ~ね。w











幼稚園の夏期保育では、

息子、一足お先に8月のお誕生日会してもらいました。



うれしそうな顔。w



朝から、大興奮でした。



みんなのお祝いや素敵なカードに

母も感動。



ありがたいねぇ。



ありがとう。













そうそう、お友達の誕生日、

サプライズお祝いをやったりもした。w











それから、

息子、こないだ 初歯医者でした。w



思わず心配で?w 写真とっちゃったりしましたが、



最初はむぅ~とした顔してましたが、

「歯医者、おもしろい!」発言に

母、拍子抜け。。。w



私の小さい頃とは大違いの息子。

よかったよかった。。



私は逃げ帰ってたタイプなんでね。w















幼稚園のイベント、夏祭りでは、

こんなすてきなおもちゃもらいました。



これ、みんな夏祭り係のママの手作り。

かわいいなぁ~☆

素敵。感謝。









今回は、忍者がテーマで、

水の修行や火の修行などやっていきました。w



なんと、タイムリー。

息子、忍者が大好きなので、

超よろこんでいた♪



うれしいね。



ツイッターには書いてたけどね、

息子、ばったに相談していったらしい。

「相談があるんだけどね、ぼく忍者になりたいんだよね。

ぼく修行がしたいんだ。どこでできる?」って。w



修行できてよかったね~、息子。w













夏祭りの後は、海ごはんしました。



美しい夕日をみながら。



息子、ハープパイプに釘付けでした。w



生ドラムとディジュの音楽に

ファイヤーダンス。



裸足で砂をかみしめて。





夏、だなぁ。。♪





もうすぐ、ばったの誕生日だし、

次の週は息子の誕生日~



また、忙しくなりそう~!