海の家で魔女的女子会





週末は、いつも魔女会と題して

集まっている大の仲良し仲間と

初? 海の家で女子会でした〜





海の家行く前に、うちで

友人のサプライズバースディ♪





数日前に、「お誕生日のお祝いしてあげたいね☆」って、

ほぼ同時に友人とメール出しあってて、w

おもしろかった。



わたし「ケーキ仕込んどくね♪」

友人「お花は私にまかせて♪」

「びっくり、うれしい、楽しみだね〜」

って感じで。





友人がアレンジメントしてくれたお花は、

とても綺麗でかわいらしくて、

バースディを迎えた友人のイメージに

ぴったりだった。

素敵なプレゼントだなぁと思う☆





当日は息子も、なんだかどきどきしてて、

かわいかった。

サプライズな雰囲気を、何度か経験しているからか、

なんとなく空気を読めるようになってて、

おもしろかったです。w



そして息子から、

ハッピバースディ♪の歌のプレゼント。





サプライズされた友人、びっくりしてたけど、

喜んでたみたいでうれしかった。w





その後の女子会は、

タイ料理が、めちゃくちゃおいしくて!、

普段そんなに飲まないビールも

ガンガン進んじゃいましたw

海の力、かな。w



楽しすぎて、忘れて。。

海の家写真はないんですけどね。。笑



ほんと楽しい。この友人たちといると。



いつもありがとう〜!

(エイミーもまたおいしいもん食べようね〜♪)















そうそう、友人から

息子のバースディプレゼントいただきました。



「よんろのご」



どうぶつしょうぎの続編らしい。



おもしろそう〜



ありがとう☆