クォンタムタッチで何かが加速

週末は、クォンタムタッチのワークショップに

参加してました。





2度目のレベル1受講でした。





1度目の受講は、これは行かなくては〜!

となぜか強く思い、

スケジュールも、その日だけ

スポーンと開いていたという、

神様の計らいにより?w 体験しに行ったんですが、

(前回クォンタムの時の日記はこちら





今回も、素敵なインストラクター馬場ますみさんのところで、

貴重な体験をすることができました。



一度目の体験で、クォンタムの魅力に惹かれ、

yukaさんkahoさんの情熱とあたたかでパワフルな

エネジーをビシバシ感じて、

確かなものをつかんだ、そんな経験をしました。



そして、今回の二度目。

ますみさんの経験や、豊富な知識、

きめ細やかなワークショップ。

そして、実践的な内容と、大きな愛。



どちらも素敵で満たされました。





私の中では、この2回のワークショップが

おもしろいほど補足しあい、

自分の中で統合された感じがしました。



すてきなインストラクターさんに恵まれて

ほんとうに感謝。





前回のグループもとても心地よくよかったですが、



今回も、また違う方々とご縁ができて

ほんとうにうれしく思いました。



福島からワークショップに参加されていた方もいて、

「クォンタムで身近な人をヒーリングしてあげたい」

そう言っていたのがとても印象的でした。



彼女の純粋な言葉に、

うんうん、わたしも

もっともっと癒したい、そんな気持ちが

沸き起こりました。



被災地にも、日本にも、

いままで以上に遠隔ヒーリングしよう、

そう思いました。



もちろん、家族や自分、友人にも。



とても楽しい実習を終えて、

2日間、ヒーリングエネルギーを通す、

ということを、ほぼぶっ続けでやっていたのでw



わたしの中でも、また何かが変わった気がします。

新月パワーも手伝ってるのかな?



エネルギーが動いて、

変わっていくのを体感しました。



クォンタムのいいところは、

やってるほうも本当に癒されて、

エネルギーが変わっていくところですね。



そういう意味では全然疲れない。





そうそう、エネルギーが変わって、

なぜか、2日目の夜には、



わたしは、何年かぶりに

絵がとても書きたくなりました。

色彩と構図がでてきて、

帰ってきてからスケッチブックを開いている自分がいました。



なぜだろうなぁ。。





夢も、すごい。

いつも以上に見る。



奇想天外。。w





クリエイティブな扉が開いたのかもね。







それと、エネルギーの理解度が以前よりも

アップした気がしているので、

純粋にエネルギーの本とかを見たくなってきました。

量子力学の本とか。w



ヒーリング、波動、エネルギー、

いろんな統合ができそう。









う〜ん、またしても濃厚な2日間でした。w



クォンタムの学びをもっと深めるために、

年内までに、プラクティショナーを目指したいと思います。



プラクティショナーになるには、60時間以上の

レポートが必要なので、



友人の方々、サロンに来てくださる

クライアントのみなさま、



お時間あったら、是非

モニターになってくださいね♪



もちろん無料です。

遠隔も可。



よろしくお願いします☆









全然関係ないんですけど、w

2日間のワークショップで、

このSKIDLESSが大活躍だったなぁ。



ヨガマットの上に敷く、ヨガマットサイズの

大きいタオルのようなもの。

みんなが気に入ってくれて、これに横たわって

ヒーリングの実習をしました。



洗濯しながら、また

そのワークショップシーンを回想してました。。w