おいしいものいっぱいランチ

今週はお仕事も盛りだくさんだけど、

なぜか、友人たちとのランチも盛りだくさんだった。w



香川出身の友人のもってきてくれた

すっごいおいしいうどんでランチしたり、



気になるお店に食べに行ったり。

幼稚園の友人たちとのたくさんの

美味しいランチとおしゃべり。



女子度満点weekでした〜













鎌倉に数軒あるアマルフィですが、



友人が鎌倉山付近にできたアマルフィが、

おいしかったよ〜と言っていたので、



アマルフィ鎌倉山に行ってみました。



ここ、よく車で通っていたので、

気になっていたお店。



うんうん、雰囲気もよく

おいしかったです♪



わりとお値段もお手頃だし、

ゆったりできて、すごく楽しめました。



女子会におすすめ。w





























そして、ここは鎌倉山の絶景ポイントに位置する

joie de vivre (ジョワ・ド・ヴィーブル) 。





ここは、ほんとに以前から気になってて、

いつか行ってみたいと思ってた所。



とにかく眺めがいい〜

海がパノラマで見える。



そして、静寂と、そよ風が

なんともいい雰囲気。



カフェ自体のインテリアも

すごく素敵です。



お料理もすごくおいしかった。



なんていうかな、愛情がこもってた。



誰か友人宅で、料理を振舞ってもらってる、

そんな感覚でした。



かわいいワンちゃんもいてね〜w



素敵な時間が過ごせました。

きもちよかったなぁ。。。



あ〜、また行きたい♪