うら庭チャイ屋でカレー







先週から開催されている

極楽寺稲村ヶ崎アートフェスティバル



近所のあちらこちらで、

お店が出ていたり、普段はふつうのお家なのに、

カフェに変身していたり、と



秋めいてきた鎌倉を散策しながら、

のんびりと楽しめるフェスティバルになってます。



今日は友人と、アナン邸

この時期限定のカフェ、

うら庭チャイ屋のオープンカフェで

インドカレー食べてきました。



おいしかった〜♪



お天気もよくて、

ぽっかぽかでした。



アナン邸は、古民家で

スパイス屋さん。



今日は、カルダモンやクローブ、

などがふんだんに入った

チャイブレンドを買ってきた。



ここのスパイスは、とってもフレッシュ。



使い方も、アナンさんが詳しく教えてくれる。w



今日は、「涅槃のポーズって知ってるい?」って

聞かれ、w レクチャーされました。笑



今日もアナンさん、

とってもおもしろかったです。











おいしいチャイもいただきました♪



ここのチャイ、ほんとおいしい。





おもしろいチャイの写真がとれたよ。



チャイの中に宇宙があるみたい。