クォンタムタッチヒーリングLevel2





クォンタムタッチのワークショップに行って来ました。



(写真は、今回の先生、ピーターソンめぐみさん、そして

 いっしょに参加した大好きな友人たちと☆ 

 めぐさんもとっても素敵で大好きになりました〜♪)





とにかく、、楽しかった〜〜♪





すてきな先生と参加者さんたちに恵まれ、

ほんとうに楽しく、

愛に満ちたワークショップでした。



今回は3度目、

そして初のLevel2。



ものすごくエキサイティングな内容でした。w



きている方々もとてもおもしろかった。

ハートチャクラから香りが出ていく方をはじめw

エネルギーに敏感な方がとても多かったです。



ほんとうに様々な体感、ビジョンがあって、

シェアできたことがうれしかったです。



そんな感じ方もあるんだ〜〜?

みたいな。w





ワークショップを通して、

さらにヒーリングに対する理解も

高まった気がします。



理解、という言い方は少し違うかなぁ、

うんと〜、、なんていうか、

愛の本質に触れた気がする。

愛を体感した、

そんな感じかなぁ。。



聖おにいさんみたいにに、w

アガペーーー、って叫びたい瞬間とかあったし。(笑





ヒーリングの原点に

帰った気がしました。





シンプルに、愛の原点に。





最近は、セッションに来てくださった方に

「愛」についてや、「引き寄せ」について

話すことも多かったし、



「愛」について考えることも多かった。





昔、「愛だろ、愛。」

とかいうCMがあったけど、w



これはさておき、





愛のパワーって

やっぱりすごいなと実感しています。





ワークショップでは、

ハートがフル回転。w





とても幸せな気分になりました。



また、具現化がはじまりそう。。w





みなさんおつかれさまでした。

たくさんの愛をありがとうございました♪







そうそう、ワークショップ時間外に

ラフターヨガというものを初体験。



今回の先生、ピーターソンめぐみさんが

ラフターヨガのインストラクターだそうで、

体験させて頂きました〜。





名前の通り、終始笑いっぱなしww

の おもしろいヨガ? でした。



か、顔が、、いたくなりました。



たくさん笑いたい方は是非。w





クォンタムタッチ、モニターは

引き続きやらせていただいてますので、

興味のある方はお声かけてくださいね〜♪