マヤ暦終わりのタイミングで魔女会





























昨日は、大の仲良し4人の会、

魔女会してきました〜♪



友達の旦那さんが働いている

オイスターバーでたらふく牡蠣を食べました。w



これでもか〜とw

おなかいっぱい!

どれも本当に美味しかった〜



広島、三重、北海道など、

旬の牡蠣が勢ぞろい。

美味でした☆



昨日はマヤ暦終わりのタイミング。

(日本時間だと今日なのかな?)



この4人で集まるときは、

なぜか大きな節目や、シフトの時が多い。



この友人たちと会ってると、もうね、理由もなく

魂レベルでものすごく楽しいんですけどねw



ゲラゲラ笑っている中にも、

大変重要なメッセージがかくれていたり、

すばらしいシェアがてんこもりだったりするのね。w



それを楽しみながらできるから

最高ですね。



昨日は、友達のお誕生会も兼ねていて、

お店にお願いして、かわいいデザートプレートを

用意してもらったり、

(いえちゃん、かずくんありがとう〜!)



いえちゃんがつくったブーケも

センス抜群で、ほんとうにかわいらしかった☆



楽しいおめでとう♪ができて、

うれしかったなぁ。



仲間ってありがたい。

そして、素晴らしい♪



いつもありがとう。