ミシンカフェ&ラウンジ nico



































昨日は、ばったの実家に遊びに行く日だったので、

あ、そうだ、neneちゃんの

ミシンカフェに寄っていこ♪と思いたち、

ミシンカフェ&ラウンジ nicoに遊びに行きました。





とってもかわいらしくて

素敵な店内。

ビンテージな雰囲気が漂う。



ミシンと、それらで作られた

素敵なサンプル品がたくさん飾られている。



さっそく着くなり、シャンティカレーなど

おいしいランチをいただいて、w

ゆっくりさせていただきました〜



息子大興奮で、お店のお手伝いをしたり、

はりきっていました。笑

(おさわがせしました。。w)





オーナーneneちゃんが、

「バッジつくっていかない?」

とおすすめしてくれたので、



さっそくチャレンジしてみることに。





ハロウィーンのバッジにするつもりが、

わたしの頭に届いたインスピレーションは

なぜか、蓮。



よくわからないけれど、

思いつくがままにカットして、w

ミシンをかたかたと動かして。。



10分くらいで、

たのしいチベット風?ピンバッジが出来上がった。(笑)



neneちゃんのお母様が、

息子に、そのバッジをつけてくれた。



意味不明のバッジが出来上がりましたが、(汗)

なんだか、つけてみるとかわいらしい。w



いや〜、楽しかったなぁ♪



また、ミシンかけにいきたいな〜。





いろいろなワークショップも行なっているようですので、

モノづくりが好きな方、是非いってみてください♪

楽しいですよ〜