紅葉の伊豆・修善寺へ週末旅

週末に、友人たちと

伊豆方面、修善寺などに

出かけてきました。



友人のお父さんが手がけている

伊豆の畑で、野菜を朝採りしたり、

本当に息を呑むほど美しい紅葉をみながら

のんびり散歩したり、

温泉に、そしておいしいもの、発見がたくさんの

盛りだくさん! 素敵な旅でした♪



ほんとうに楽しかったなぁ〜!



友人がおすすめの場所を全部

ツアーを組んでくれました。

ほんと素敵なところばっかりでした。

感謝〜♪

なっちん、ほんとありがとね〜。





















東府や ベーカリーアンドカフェ

素敵な足湯カフェで、

足湯しながらティータイム♪



足湯好きな息子も

大満足。w



暮れゆく夕日と、静けさが

なんとも贅沢でした。





























友人の畑で、野菜を朝採り。



前日は、ワイナリー付き?の温泉に入り、

おいしいワインを買ったので、w

夜中遅くまで、おしゃべりしてましたが、

(たのしすぎて、なかなか話がつきないのよね。w)



息子が早く起きたので、

しぶしぶ、w 早朝外に出てみたら、

遠くのお山に雲海ができていて

幻想的で素敵でした。



寝不足がふっとぶ清々しさ。



プラーナ充満。



きもちよかったなぁ。。



人参、かぶ、ほうれん草、ブロッコリー、

みずみずしいオーガニック野菜を

たくさんい頂いてきました。

うれしい〜!



朝取りしたカブをお味噌汁や浅漬にして、

みんなで朝ごはん。



なんて贅沢なんでしょう〜〜

幸せ。



お野菜、ほんとうにフレッシュで

甘くって美味しかったです。



ありがとう〜





























































おいしい朝ごはんの後は、

修善寺方面へ。



紅葉が見頃で、

ほんとうに素晴らしかったです。





もみじが、真っ赤っか。

美しいコントラスト。

日本が誇る風景ですね。



ほんっと、素敵でした。





日枝神社にお参りしたり、

修善寺にも立ち寄ったりしながら、

お散歩しました。





途中、お土産を物色しつつ、

練り歩きが楽しかった〜



はちみつソフトってやつを食べたんですが、

それがまた美味〜♪



お昼のお蕎麦もすんごい美味しかったです。

あやうく息子に全部食べられるとこだった。。w

































石窯パン工房森のおくりもの

ここのパンはすごかったです。



わたしは本当に感動しました。



ロケーションもさることながら、

ほんとうにおいしい。



気がすごいいいんですよね。



季節によって天然酵母も

使い分けられているようでしたし、

愛情がいっぱいこもってる〜



美味しすぎて、悶絶。w



ちょっと辺鄙なところにあるんですけど、

絶対ここはおすすめです。



いろいろ試食させてくれて、

どれもおいしかったんですけど、

わたしはオレンジパンを購入。



うますぎる〜〜〜



真剣に、このパンを買うだけのために

伊豆まで車を飛ばそうと考えてる。。笑



ここの先にある

観音温泉にも行けたし、

大満足〜〜!





ほんとうに楽しい旅でした。

友人たちに感謝♪





今回は、battaは仕事が忙しくてお留守番でしたが、w

ほんとうによいとこばっかりだったので、

また家族で行きたいな〜