赤い月の日、大人の占いカフェ@cococi









昨日は、仙川cocociで、

大人の占いカフェしてきました〜♪



おうち感覚で、みんなとおしゃべりしながら、

忘年会気分での開催。w



とっても楽しかったです。













今回は、クリスマス前ということもあって、

アドベントの雰囲気漂うテーブルにしてみました。



いい香りのエッセンシャルオイルを

ほどよくたいて、

アロマの香りで心もゆるみました。



年の瀬編、ということで、

みなさん、今年中に解決しておきたいことや

整理しておきたいことなどのご相談が

多かったような気がしました。



各メニューともに、セッション終了後は、

お客様の晴れ渡った笑顔、オープンマインドが

印象的でした♪



師走の忙しい中、足を運んでくださったみなさま

ほんとうにありがとうございました。

感謝いたします☆









そして、パンノメさんより

おいしいランチやスイーツもお取り寄せ。w



いつもながら、すっごくおいしかったです〜!



亜莉さん、そしてデリバリーしてくれたのぞみさん、ありがとう〜♪













見て、このかわいい姿。w(出店者たち)



昨日は、オイルとクォンタムのモニターを

オリジナルミックスでヒーリングやったりしました。



インスピレーションをもとにクリエイティブに。

とっても楽しかったです♪



cocociには和室や深く座れる椅子なんかもあるので、

とってもヒーリングしやすかったなぁ☆











昨日は、うれしいいただきものも多く。お歳暮?w

感謝です〜。



明治神宮のお香とか、富士山のお砂とか。

大切に使わせていただきます。



まきさま、ありがとう〜♪



みなさま、おつかれさまでした〜☆





大人のカフェ、次回は、

2月ごろの予定です♪









そうそう、昨日は皆既月食でしたね。



出店が終わってから、バッタの実家により、

夜に帰ったので、いろんな場所から月食をみることができて

おもしろかったです。



東京のコンビニ数カ所、横浜のインターなど。

プチ月食ハンターですね。w

なんだかすっごく興奮したドライブでした。w



どの場所の人たちも、寒空の中

空を見上げて、月を眺めていました。



その間、twitterでの友人たちのツイートを

みたり、書き込んだり、

そのライブ感がとても楽しかった。



場所は違えど、みんな同じ月を眺めてる。



その感覚が、わくわくして

楽しくて。



同じショーをみている、みんなで

ひとつのパーティを楽しんでるような感覚にもなって

なんだかすごくうれしくなって。





最後に鎌倉に戻ってきたときには、11時すぎくらいだったかな。



最大を迎えた頃まで、雲があつくて

もう赤い月は見られないかな〜って諦めかけてた時、



空が晴れ渡った。



わ〜〜!って、ばったと興奮して、

感動して赤い月を眺めてた。



この満月でも感じていた感覚だったけど、

すごくハートが開いて、感謝の感覚が

沸き起こってきて。

とてもいい気分でした。



宇宙の素敵な贈り物ですね。





その時、息子がいきなり起きてきて、

奇跡的に、家族で赤い月を見られたことにも感謝。



すっごいアガりました。笑



いい体験でした。





この感覚を、クリエイティブに使って、

ハートに還元したい、

そんな気がしています。