今年一年ありがとうございました♪

















先日も、近所で忘年会。w





年の瀬に、友人とおしゃべりしたり、

おいしいものを食べて、大いに笑う、

しあわせです。



いつもありがとう♪







今日は、大掃除の総仕上げ。

天井もきれいにして、

とっても部屋がクリアーに。



天井の誇り落とすと、

体感が全く変わりますね。



やっぱり、ホコリやゴミって

気の流れを悪くするんだなぁ。



いい情報もキャッチできなくなるし。



掃除の大切さをいつも実感。





そして、

玄関にしめ縄を飾りました。



「笑う門には福来る」って書いてある。w



まったく、そのとおり!

ってひとりで頷きました。





来年も、もっと笑うぞ!w







今年は、震災もありましたし、

笑えないこともたくさんあったけれど、



その分、いろんなことに気づく

チャンスを与えられたように思います。





わたしだけでなく、すべての人に

いえることかと思いますが、



今年の地球の大変動、そしてエネルギーは、

自分の生き方そのものに

大きな影響を与えるものでした。





大きなシフトに伴う、この大きな

ヴァイブレーションは、



私たちの思考、または魂レベルでふるいにかけられ、

本当に必要なことはなんだろう。とか、

自分がやるべきとこはなんだろう。って、

思わせてくれたはず。





今年、私のサロンにきてくれた方々は、

そんな方々がほとんどでした。



変容、新たな才能の開花、

気づき。。

扉を開く人々。



そのたびに、貴重で素敵な

とても美しい時間をすござせて頂きました。



わたしのほうがエキサイティングしたりね。w





来年もたくさんの人をクリアーに、

そしてヒーリングし、

さらにアクティベーション、

トランスフォーメーションしていきたいと思います。





今年一年、私とご縁がありました皆様、

関わってくれたすべての人に

愛と感謝をこめて、





ありがとう♡





来年もよろしくお願いいたします☆

よいお年を♪













ただいま、ジェンガで

大盛り上がり中〜w