すっきりご祈祷、江ノ島ツアー









































今日は朝から江ノ島へ。



澄み切った青い空、

ぽかぽかの太陽。





やっぱり、江ノ島は、

島だ。w





昨日、世田谷の友人から江ノ島にご祈祷ツアーに行くから、

合流しない?って連絡もらって、



なんとなく、これは行ったほうがいいな。

って、goサインが出てたので、そのまま直感で

わたしも現地合流でジョイン!w

(しかも今日の石井さんの占い、

 山羊座キーワードが「のっかる」がウケた。w)





友人は元ツアコンで、しかも

江ノ島マニア?wなので、

いろいろかなり楽しかった〜(笑)

今回は、合計6人でツアー♪





午前中、ご祈祷を受ける前に、

「わ〜、今日って1月11日で1並びだね。

 そんでもって、今、11時11分。w」っていう具合に



1並びの瞬間をみんなでいっしょに迎えた

っていうのも、必然なんだろうな。



1並びの日のご祈祷、なんだかアガりますね。w

そして、弁財天様、この6人に

これからいったいどんなゲートが開くんだろう。

そして、どんなご縁がつながっていくんだろう、

と思うと、なんだかとっても

わくわくして、楽しみな気持ちになりました。





みんな、いいことがたくさん始まって

実っていくといいな♪



ご祈祷の間は、心地よいい祝詞と

クリアーで浄化力たっぷりの鈴の音。



払えたまえ、浄めたまえ。



すっごい身体、軽くなりました。



感謝だわ♪





今日は、一番奥の洞窟まで行って、

ほんとうによく歩いた!



こうちゃん(小学生)も

すっごいがんばった。w



みんな、楽しい時間をありがとう♪





息子に、おいしいおまんじゅうを買って帰宅。w



そして、わたしは、

以前からずっと気になって、、でも

手を出せずにいた、

「しらすマンゴーソーダ」を飲んで、

満足、満足。w



意外とおいしかったので、

びっくり。w



しらすエキスが入ってるらしいけど、

そんな風味はあまりせず、

普通においしいマンゴーソーダでした。。





あぁ、楽しかったな。

また、ツアーに参加したい♪