ご近所新年会♪うれしいサプライズ付き











昨日は、ご近所さん恒例の

新年会でした♪



みんな歩いて集える楽しい仲間。w



昨日からピクルスを大量に仕込んだり、

朝から、春巻き巻き〜の、

コロッケ大量に揚げ〜の、 

仕出し屋さんのように奮闘。w

楽しかった〜♪



みんなの持ち寄り料理、

すごくおいしくて、

定番の味もあってなんだか和む。





子供たちも、たくさん食べて

遊んで、寝る間を惜しんで

unoに夢中だったり。w





ママたちは、、

毎日、顔あわせてるのにね、

これでもか〜っていうくらい、

飲んだり食べたりしながら

話こんじゃうのよね。(笑)



パパたちもストーブ囲んで

なにやらなごみトーク。w



あっという間の時間。



楽しかったなぁ。



みんな大好き。











いきなり、のぶくんバズーカ従えて、

バーーーーン!!!(笑)



えーーー?!!w 何?w



しかも、吹き出し口間違えて、

後ろから出てるし!w



みんなで大爆笑してたら、





「りっちゃん〜、誕生日おめでとう〜!」って。w





す、すごい演出。

超びっくり。うれしかったです。w















そして、手作りケーキが出てきて!



友達の手作り。

しっとり、ふわふわのスポンジケーキ♡



もう、びっくりだし、

うれしくて。。。

感謝感謝でした♪



ありがとうぉ。



しあわせ〜。









いただいた、ロミユニのシロップも

おいしそう♪

パッケージもすっごい素敵だし☆



ちょっと早めのバースディお祝い、

ありがとう。



とってもうれしかった♡