ハッピーごはんの会













今日は友人のおうちサロン、

Arc-en-cielで行われた

ハッピーごはんの会にいってきました。



とっても久しぶりのごはんの会。



不定期にゆるゆると

ゆるゆるな仲間が集まる会。w



今回は、よっこ先生の復帰がまだで、

ホリスティックアースのココ先生が代役でした。





切干大根を使った歯ごたえ豊かなサラダをはじめ、

葛つかったイチゴのタルトや、

さつまいもみたいにあま〜い人参のフライなど☆



と〜ってもおいしかった♪



すごい量があったけど、

みんな、ぺろり。w



そして、こういう身体にやさしい食べ物たちは、

すんなり消化していくんだよね。



おいしくて身体にもいいって

ほんとうれしい☆



感謝感謝です。





集まっているメンバーはみんな子供がいるママたち。



身体をつくっていく最たるもの、

食に関することをみんなでシェアできるっていうのは

すごくいいなと思う。



楽しかったです♪



ありがとう☆











今日はお土産に塩麹パンを仕込んでいきました♪



子供たちが、そうそうに食べ、

数分でsold out.(汗)w



今度はたっぷり仕込んでいきたい。w