新月のソウルブレスレッド





















昨日届いた、Vidya yukaちゃんの

素敵なブレスレット。





すごく素敵。

yukaちゃん、ありがとうね〜!





きらきらしてる〜。

うれしい♡





そして、今日は新月。





このタイミングで、ストーンのサポートを

受け始められることに感謝ですね☆





美しいヒマラヤゴールドアゼツライトが

神々しく輝き、なんともいえない存在感があります。





それをサポートし、増幅するかのように

ブルームーンストーン、レインボー水晶、

アーカンソー水晶、シトリンが輝いてる。





それぞれが主役級のストーンだけれど、

どれもが協力しあってる感じがします。





このブレスレットを手にして、

やはり第3チャクラが動く感じがする。

そして、ハートチャクラも。





古いパターンを消し去り、

意識が目覚めていく感覚。





そして、思い出すような感覚。





出てくるキーワードは「具現化」。

そして、「愛」「創造」「豊かさ」。





クラウンチャクラから金色の光が

流れてくるような、そんな暖かな感覚。





楽しんで、そしてクリエイティブに

夢を叶えていく、、

そんなイメージかな♪





すごくパワフルなのに

やさしく心地良い。





頼もしい石たちです☆





マリアさまのメダイも

とってもいい感じ。



ありがとう♪





それから、

同じタイミングで

アクアマリンのネックレスも届きました☆



こちらは、ぱらいその見守さんのご好意で

お借りしているストーンちゃん。w





この子も、とってもカワイコちゃん♪





このブレスレットとネックレスの子たち、

それぞれとつきあっていくのが楽しみです。





まずは、「アゼツ」にアクセスしてみるかな。