金環日食すご〜い!





今、金環日食のショーを家族で堪能♪



リングがとってもうつくしかった。



鎌倉、曇りがちで雨もふっていたのに、

太陽の部分だけ見せてくれたんだよ。



雨と同時にリング鑑賞。。

奇跡だー。



ご近所も、鑑賞中でガヤガヤにぎわってた〜w



楽しかった♪





金環日食について、友人たちがいろいろなメッセージをもらっていて

とても興味深い☆ 



たくさんの具現化を楽しみましょう!など、

祝福のメッセージや占星術から見たメッセージ。

どれもおもしろい♪ 



私は実は日食はあまり得意ではないのだけれど、

今回はなんだかいろんな意味でパワーをもらった気がします。



この時期、日本列島のラインで見られるっていうのも、、意味がある気がする。



私が数日前から受け取っていたメッセージは、

水のエレメントに関するもの。



どういう形かはわからないけど、

地球の水のエレメントが変容するらしい。。



見守りたいです☆

そして愛を送り続けたい。