BBQ&逗子花火大会



































昨日は逗子の花火大会でした。



披露山の友人宅で恒例の

BBQ&花火鑑賞に参加してきました♪



みんなの持ち寄り、おいしい

お料理が所狭しと並び、

大人も子供もわくわく。





いや〜、いっぱい焼いたw

そしてたくさんの人とおしゃべりして

とっても楽しかったです♪



今回はいつもあまり話せないパパたちと

たくさんお話できたのがうれしかった。



みんなで炭をおこすところから始まって、

炭を育てる感覚がとっても楽しかった。



はぁ〜キャンプしたくなった。w





最近、体調不良が続いてる私には、

ほんとうにいい気分転換になったし、

元気もらったな〜♪



息子もとっても楽しそうだった☆





花火が始まる前のBBQも楽しかったけど、



やっぱりメインの花火は

ほんとうに美しくて、

よかった。



お腹にズシっとくるくらい響く

花火の音。



チリチリチリ〜〜って、

舞い散るような音。



花火はビジュアルも素敵だけど、

あの音も素敵だよね。



なんだか呼び覚まされるような爆音。w





遊びにきていた犬たちは、かわいそうに、、

怯えまくってたけど。(笑)





あぁ、素敵な夜でした。





いつも素敵な空間とおもてなしを提供してくれる

友人に感謝です。