食べたいものがわからない。。w





今日は 最近、あまりぎみの食材、

ミニトマトで、ピクルスを作りました。



つわりはだいぶおちついて、

なんでも食べられるようにはなってきたけれど、



まだ多少ムカつきがあったり、

食べるぞ〜〜!ていう、いつもの食欲が

まだ戻って来ません。w



なんていうか、

食べたいものがわからない。。って感じです。(笑)



食べたいものがわからないって、

なんだかとっても厄介でw



食材をチョイスする時や

今晩何にしよ〜って、メニューを考えるときに

とっても困る。。



こういうのも、、つわりの一種なんでしょうか?



息子の時とは、また全然違うつわりで、

戸惑うけれど、w



やっぱり子供のエネルギーによって、

つわりも様々なのかな。



眠気だけのつわりの人とか、

頭痛の人とかもいるみたいだしね。



おもしろいですね☆











昨日は、ためしに長谷にあるキッシュ屋さんで、

いろんなキッシュパイを買ってみました♪



じゃがいものやつと〜、ドライトマトと茄子、

それとエビとサーモンクリーム。



どれもおいしくいただきました〜♪





ちょっとこってりしたものも

食べられるようになってきたみたいだな〜