魔女ランチ@GINZA























昨日は仲の良い友人たちと

定例の魔女会という女子会でした♪w



友人が以前、旦那さんのお誕生会で行って、

とってもおいしかったよ〜という

道場六三郎さんのお店、「懐食みちば」さんに

予約を入れてくれたので、

楽しみに出かけました♪



随分前に予約したにもかかわらず

ちょっと遅めの時間しか取れなかったというだけあって、

店内、すごい人で、たえまなく人が賑わってました〜



お料理もすっごく美味しかった♪



盛り付けも美しかったし、

お味も素材の味が生きていて

ちょうどよかった。



新しい料理との出会いって、

本当に楽しいな〜



新しいインスピレーションが湧いてくるようで☆



こんなもの作ってみよう、っていう

原動力になる。



だから、いろんな料理を食べてみたくなる。w





それに、魔女会の仲間は、

ほんとうにいっしょにいて楽しいし

落ち着くなぁ。





いつも新しい発見があるし、

癒される。

そして、話し合うことが

みんな建設的で前向きだ。





それぞれが、美しい賢者のよう☆





だから、いつも時間を忘れて話し込んじゃう。。w



昨日もたっくさん笑ったなー(笑)





感謝です。



みんな大好き。

いつもありがとう♡