はじめての発表会





昨日は、息子はじめての

発表会でした〜



朝早くに起きて、もうそわそわしちゃって

興奮しちゃって、朝からテンションがおかしかった。w



息子が出る部が第3部で、午後3時からだったものだから、

こっちも出発まで、このテンションに付き合うのが大変だったー(笑)



騒ぎすぎて、出掛けに、

もう眠いなぁ、、って状態になっててw



おいおい、大丈夫か?!w

ってbattaと2人で心配してたんだけど、、





案の定、発表会が始まる直前まで、

よだれたらしながら爆睡してたし。。(笑)











でも、発表会が始まったら、

ちゃんとスイッチが入ったのか、w



見事に間違えず弾いてました。



いい音色でした♪



やるときゃやるね、息子。w

がんばったね、息子☆





こういうステージや人前に出て

演奏するっていう体験、

なかなかないので、

いい経験になったなぁと思いました☆



お兄さん、お姉さんの演奏を

聴くのもいい機会だった。



息子は、自分の出番が終わったら、

もう飽きた様子だったけどね。(笑)





なんだか、今回、親の私達のほうがドキドキ。。w

でも、息子の演奏を聞いているだけで、

なんともいえず幸せな気分になる2人でした☆



息子、

「ステージのグランドピアノ、すっごいいい音だったよ〜」だって。w





はじめての体験、

はじめてのステップだね☆



楽しめたみたいでよかったな♪