とんかちパワーと子どもの世界































今日は息子が通う園のイベントでした♪



子供たちが一から考えて、

世界を形にしていくイベント。



木や布、絵の具などいろいろなものをつなぎあわせて、

思い思いの世界を立体的に表現していきます。



とんかちパワーやのこぎりパワー炸裂。w



園庭いっぱいに広がった独自の世界を、

今日はお父さんお母さんに見てもらいながら、

楽しく遊ぶ日です♪





息子、おおはしゃぎでした。



目がきらきら☆

自慢たっぷり。w

楽しそうでした。



こんなにしっかり、とんかち打てるようになったんだなぁ〜、とか

こんな世界が考えついてしまうんだ? とか

関心しつつ、息子の成長を愛おしくかんじました。





私達ママやパパも、即興で考えた歌と踊りで

子供たちを楽しませたりで、w

わたしは急遽、ねずみに変身。(笑)



子供たちに握手をもとめられて、

うれしかったなぁ〜w





息子ももう3月で卒園なので、

このイベントも最後か〜、なんて思ってたら、

息子の笑顔がいちだんと輝いて見えました☆



ほんとうに楽しそうでした♪





いい笑顔が見れてよかったなぁ。





最後は、お外でおべんと食べておしまい☆

きもちよかったなぁ〜♡