冬の足音









すこしずつ、朝晩冷えるようになってきて、

ストーブをつける日が増えたり、

温かいスープの日が増えたり。



おうちにいる時間、

ほっこりしたくなる時間が増えてきました。





今日は、イケアで買ってきたXMAS用の

おうちランプを飾ってみたり。



つけてみたらとってもかわいくって、

あたたかな光がいい気分にさせてくれます☆











キャンドルも息子がいい感じに

デコレーションしてくれました。



どんぐりや松ぼっくり、

それと今まであつめたビーチグラスを盛り込んで☆



キャンドルの光も、

なんだかほっこりあたたかい。



心にあったかいものを灯してくれる気がします。

すてき。





これから、ちょっとずつ

おうちをほっこりさせて、

冬ごもりに備えたい気分です♪











あたたかな光につつまれて、

おいしいお茶飲みながら、シュトーレンを頬ぼる、、

なんていうのも、いい過ごし方ですね〜☆