義援バサーcafe☆quu再び































今日は息子が通っている園が定期的に行なっている

東日本大震災義援バザーがありました。





朝から清々しい空。

お天気にも恵まれて、



にぎやかに

大盛況の義援バザーとなりました。



今回は、飲食、コンサート、演奏会など

盛りだくさんの内容で、

前回よりも充実してました☆



わたしも前回同様、カフェのほうで

参加させていただいました。



楽しかった〜♪



やっぱり、お客さんとこうやって

やりとりしながら触れ合うこと

大好きだな〜と思いました。



南三陸町から有志の方が取り寄せてくれた

マドレーヌやクッキーなども完売。



コーヒーもたくさん出ました。



今回は友人たちとイベントなどであまった紙コップなどを

マスキングテープなどでデコレーションしたりして楽しかった☆



アイディアを出し合って、

コーヒー豆や紅茶、ジュース、グラスやコップなど

寄付を募ったり、ボランティアで買い集めたり。



それが、みなさんにいただいた気持ちとともに

すべて義援金になっていく。



本当に素敵だなと思います。





う〜ん、やりきった♪



ちょっと寒くてバタバタ疲れちゃったけど、

充実した一日でした♡





またカフェやりたいな〜