牡牛座新月のメッセージ☆

そうだ、今回の新月に降り注いだメッセージを覚え書き。



集約すると、「あなたなりの、あなただけのための幸せに、本格的にシフトしていきましょう。」というようなもの。

言うなれば、幸せのオーダーメイドのようなもの。



あなたが過ごしている時間を見渡してみて。

これが好き、と思ってやっていることは、本当にあなたの中心から来ているもの?

あなたが思っている幸せ、こうしたほうがいいよね?と思っている幸せは、もしかしたら今までの習慣や、世間一般の幸せから導き出されたものかもしれない。

こうやっていないと幸せに見えない、そんな恐怖からきている幸せかもしれない。

自分の心と身体をいっぱい使って感じてみて。

自分がほんとうに心地よくって、気持よくて、心が満たされる、そんな幸せの感覚。

感覚を思い出すのに、今までの幸せ〜〜って感じた瞬間を思い出してみるのもいいかもしれないけど、これからの幸せは、それ以上の可能性をたくさんもっていることを忘れてはいけない。

既存のものや今までの思考にこだわらず、開け放て。

見渡してみよう、自分なりの幸せ。大好きな自分。

変化を楽しもう。新しい自分を受け入れ、愛してあげよう。

見つけることは、ほんの小さなことでもいいの。

それがあなたの人生を塗り替えるかもしれないのだから。



こんな感じの内容でした。

五感をフルに使って、本格シフトだね☆